September 2013

ポケモンやき屋さん

写真 (10)
子供達のリクエストでポケモンやき屋さんでポケモンやきを作りました。
ホットケーキミックスを使って、レンジで1分半チンするだけで作れるんです。
20個位作りました。

baneyasu at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)料理 

不動産取得税キター

不動産取得税の通知がきました・・・
また、お金がなくなる〜
写真 (2)

baneyasu at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)不動産 

September 29, 2013

子供とテニス

今日はテニスコート、体育館がいっぱいで予約できなかったので、ゴムひもボールでテニス練習。
みーちゃんは勉強をしているので、まー君とやります。
コートで打つよりも上に向かって打つほうがいいよ!
と教えると12回続けて打てるようになりました。


baneyasu at 18:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)テニス 

ノンプレならトレトン

テニスボールってプレッシャーとノンプレッシャーボールがあります。
ほとんどの人が、ダンロップかブリヂストンを使っているのかな?
世界に目を向けると他にも良いボールはあります。
最近はヘッドとウィルソンが頑張っていますね。

でも、長く使えるボールはこれです!
stocks_2573_2
トレトンのマイクロX!
ノンプレなのに公認球なのです。
2013091500410000
一時期はプーマが代理店でしたが、いまはやっていないようです。


baneyasu at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)テニス 

September 28, 2013

東レPPO クビトバVSケルバー

今日は東レPPOの決勝ですね!
このクラスの選手が日本に来てくれるのは最後かも?
すごく波のある試合でした。
初優勝はクビトバ6−2,0−6,6−3
メンタルも強くないと決勝は勝てませんね。

baneyasu at 16:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)テニス 

運動会

今日は小学校の運動会!
朝からお弁当作って、子供たちの応援です。
見ているだけでも・・・疲れます。


baneyasu at 15:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)家族 

お弁当の仕込み

運動会のお弁当の準備でナゲットあげてます。
写真 (8)


baneyasu at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)料理 

September 27, 2013

子供とテニス

今日は運動会前なので、軽くゴムひも付きボールで練習。
まーは運動会前なのに、風邪気味・・・寝てます。
みーのボールを打つ音が変わってきました。
何回も続けて打てるようになってきた!
上達しているのかな?



baneyasu at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ジュニアテニス 

ガット張り

高校生が部活でガット切れたと電話があったので、ガット張り。
RDS001MPにエッグパワー125です。
小5から使っているラケットということです。
大事に使えばマダマダ使えます。
写真 (6)

baneyasu at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)テニス 
画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号






にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ