January 2014

January 31, 2014

ヤフーショッピングに出店

ヤフーショッピングに出店しました。
明日からカードの利用もできるようになります。
FCに出店していた270ボードをヤフーショッピングに移転しました。
トップページの編集のやり方が良くわからないので、最初の設定のままです。
かっこ悪い・・・

baneyasu at 17:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ネットショップ 

ガット張替え

ガット張替えがきてます。
寒いけど、皆さんテニスやってるね!
自分は年始からの偽性痛風がやっと良くなったけど、走ることがまだ厳しいかな?
早く復帰したい。

baneyasu at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)テニス 

January 30, 2014

雨でテニス中止→ガンプラ

雨でテニスが中止になったので、部屋でガンダムのプラモデル作ってました。
部屋中が塗料の匂い・・・


baneyasu at 16:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)プラモ 

健康診断

健康診断にいってきました。
身長は変化なし。
体重は2kgほど減少。
ウエストも2cmほど細く。
後は一週間後の結果次第です。

baneyasu at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)金持ち父さん 

January 29, 2014

山ちゃん風手羽先

業販専門店のメトロで手羽先を2kg買ってきて、山ちゃん風手羽先を作ります。
まずは醤油たれを作って、衣をつけて揚げる。
揚がったらたれにつける。
同じだと飽きるかなと思って、三分の一はたれをつけてグリルで15分焼きました。
どっちもおいしいけど、山ちゃん風の方が柔らかくておいしい!
子供達も大喜びでした。画像1


baneyasu at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)料理 

January 28, 2014

スケートパーク

子供達とスケートパークにいってきました。
暖かいけど、風が強い。
長女はBMXで遊んでいるので放置。
長男と二人でSK8。
小2年生位の男の子が遊ぼうと言うので、一緒にスケートボードでランプや坂で遊んでました。
夕方になって寒くなってきたので帰路に…
今日も面白かったです。
画像1


baneyasu at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スポーツ 

January 27, 2014

新年会は8時間

友人家で新年会!
昼から16人ほどで鍋。
飲んで食べて8時間。
夜8:00過ぎに帰路に…
帰りの電車は睡魔との戦いでした。

baneyasu at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)金持ち父さん 

January 26, 2014

アクセス数アップ?

ブログのアクセス数アップしています。
どこかで紹介されたのかな?


baneyasu at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)金持ち父さん 

January 25, 2014

風邪流行中?

近所の内科に行ったら大混雑!
診察始まって15分なのに1時間以上待ちだそうです。
皆さん風邪みたい。
待っている間に風邪をうつされそうなので、早々に退却しました。

baneyasu at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)金持ち父さん 

January 24, 2014

成功も幸せもずっと追いかける…

やっていることが、うまくいって成功をゲット。
でも、時間が経てばそれが毎日の普通の時間。
普通になれば、次の成功を求めてしまう。

幸せもそうだろう。
こうなったら幸せだろうと思い描く。
そうなるように時間をかけて努力して幸せになる。
でも、時間が経てばそれが毎日の普通の時間。
これが望んでいた幸せなの?
もっと幸せになれるはず!
またこうなれば幸せだろうと思い描く。

ずっと追いかけるのか?
幸せの青い鳥?
もう探していた場所に着いていたんだと気付くのか?



baneyasu at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)金持ち父さん 
画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号






にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ