October 13, 2019

手取り14万?お前が終わってんだよ

ホリエモンが解説しています。

真面目に派遣で働いて、給料から派遣会社に50%搾取されていれば手取り14万円にもなるんだろうな〜
ホリエモンが動画で言っている仕事を月に5〜7日やれば15〜20万円以上は稼げそうです。
これからは正社員採用が減り、多くの人が派遣など非正規と言われる仕事で働くようになると思います。
でも、ダブルワーク、トリプルワーク、副業やれば稼げます。
郊外の生活費の安い場所に住めば給料安くても生活できます。
イロイロ組み合わせて生きていけば、楽に生活できると思います。

baneyasu at 08:00│Comments(0) 金持ち父さん 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ