July 15, 2009

玉砕

買い付けは玉砕でした。
売主が安すぎるとの返事だったようです。
「では、幾ら位ならいいのですか?」と仲介業者に聞きましたが、
「私からは答えられない。」ですと。
それなら、直接連絡してしまおうかと思ってしまうほど、何もしていない。
物件のことも良く知らないようだ。
だいたいの売りたい値段、私ならこの位ならと言う値段をちょっとヒントくれるだけでもいいのに。
はあ…
この物件には他には買い付けが入っていないようなので、しばらく放置プレイ。
また、物件を探します。





baneyasu at 13:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ