September 17, 2009

自販機設置見積もり

マンションに自販機を設置しようと思い、5社ほどに見積もりをお願いしています。
業者さんと話をすると、「他社さんの条件と同等には出来ます」と言われます。
設置予定の場所には4台は設置できると思います。
でも、売り上げが悪いのに何台も設置できるのかな?売り上げ次第なのかな?
去年も見積もりをお願いしたのですが、その時は条件が悪く断念しました。
今回は好条件がドンドン出てきそうです。
各社の見積もりが出ましたら、中間発表したいと思います。

PS.自販機導入予定の方がいらしたら、ご紹介も出来ると思います。


baneyasu at 17:29│Comments(0)TrackBack(0) 不動産 | 金儲け

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ