October 08, 2009

出遅れました

今日、未公開の激安アパートを内覧に行く予定だったのですが、不動産業者さまから携帯に電話が入りました。
「昨日、買い付けが入りまして・・・売り止めになりました。他にも良い物件が出ていますのでご紹介します。」ということでした。」
一日出遅れたようです。
昨日動いていればと後悔しても遅いので、転進です。


baneyasu at 11:51│Comments(0)TrackBack(0) 金持ち父さん | 不動産

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ





にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ

月別アーカイブ