スポーツ

February 19, 2015

ためしてガッテンのストレッチ


ためしてガッテン

で新しいストレッチをやっていました!
早速、家族でためしてみました。
すごい効果です。
長男はテニスの前にやって差をつける!と言ってます。



baneyasu at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 07, 2015

アメリカのスケートチームに 移籍する為の3つのステップ とやるべき3つの事

ブログ

アメリカのスケートチームに 移籍する為の3つのステップ とやるべき3つの事

プロスポーツ選手になるために何をするのかが書いてあります。
どの業界でも基本は一緒だと思います。

baneyasu at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 03, 2015

通販注文来た

ヤフーショッピングからスノーボード用品の注文来た!
すぐに発送しました。


baneyasu at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 09, 2014

スノーボードに行くはずが…

スノーボードの予定で4時に起きて出発しましたが、子供の忘れもので途中から引き返して帰宅。
今日は中止。
午後にサイクリングしました。
画像1


baneyasu at 16:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 01, 2014

スケートボード組み立て

スケートボードを組み立てています。
在庫処分の準備です。

baneyasu at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 28, 2014

スケートパーク

子供達とスケートパークにいってきました。
暖かいけど、風が強い。
長女はBMXで遊んでいるので放置。
長男と二人でSK8。
小2年生位の男の子が遊ぼうと言うので、一緒にスケートボードでランプや坂で遊んでました。
夕方になって寒くなってきたので帰路に…
今日も面白かったです。
画像1


baneyasu at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 18, 2014

左足使えるのか?

元旦から痛み出した左足太もも。
偽性痛風と診断されて、クスリ飲んで良くなってきたと思う。
使い物になるかスノーボードでテストしに白樺湖ロイヤルヒルスキー場へ!
スノーパークも完成したよいうので、7mと10mの2連キッカー飛んできました。
着地でちょっと痛いけど、まあなんとか使い物になりました。

次はテニスで走れるのかテストだな!

baneyasu at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 13, 2014

転んじゃった

午後は子供達と小山パークで遊んできた!
スノーボードに行けなかったから、横乗りつながり。
パークはそこそこ混んでいるけど、空いてるところを探して練習!
たくさん転んじゃった!
でも、子供達も楽しんでるみたいで、暗くなるまで遊んじゃった!
画像1


baneyasu at 19:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 17, 2013

ムラサキスポーツ、ウインザーラケットショップ

暇だったので、八王子に自転車で行ってきました。
まずはカルディーでドライイースト500gを購入。
食パン用です。
次はムラサキスポーツへ。
スケートボードのアクセルナットの在庫をつかってしまったので購入。
次はウインザーラケットショップでニューモデルのラケットとウエアなどを見学。
欲しいのはないな〜


baneyasu at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 05, 2013

「笑っていいとも」に出ていました

IMG_11141-300x225
再生テニスボールが「笑っていいとも」に出ていました。
テニスボール再生をタモリさんやローラも体験?

新品よりもリサイクル品が高いのが・・・
同じ値段なら使いたい。

baneyasu at 14:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
画像1BIG tomorrow 2014年5月号
画像1BIG tomorrow 2013年6月号






にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ